日曜日の夕べはIntercontinental Tokyo Bay

当初、暑気払いを兼ねての食事会のつもりがなかなか予約が取れず…
ようやく伺うことができました。スパークリングワインで乾杯アオキラ



フリードリンク付き2時間制のプランで一部の18時から訪問



きらきら!!特製 生春巻(スモークサーモン&アボカド)きらきら!!チキンとボイルドベジタブルのトルティーヤ
きらきら!!ガスパチョとトマトジュレきらきら!!フレッシュ ベジタブル スティックきらきら!!グリッシーニ&ベジタブルチップス



きらきら!!生ハムとミックスリーフのサラダ バルサミコドレッシング



きらきら!!サザエのパイ包み焼 香草風味きらきら!!マグロのスペアリブ
きらきら!!エスニック揚げ点心3種 スイートチリソースきらきら!!海老のすり身のトースト揚げ
きらきら!!タイ風さつま揚げきらきら!! ライスネット揚げ春巻き



タイ料理のようなエスニックtaste

表面がパイで覆われているさざえは中にしっかりとさざえが入って食べ応えあり



きらきら!!熱々ミックスバーベキューと夏野菜のソテー お好みのソースで

ステーキがとてもジューシーだったこと



モヒートだけで4種類もあり こちらはバジルモヒート



きらきら!!本日のパスタ パルミジャーノたっぷり入りのサーモン



想像以上に沢山のお料理が出てきて最後のパスタまで辿り着けましたが、お腹いっぱいに~。
ドリンクもノンアルコールのカクテルもあり飲めない方でも楽しめるラインアップでした。
飲兵衛ですが、珍しくビールは飲まず(笑)カクテルを思う存分、満喫しました。



シェフズ ライブ キッチンバイキング / 竹芝駅浜松町駅日の出駅

夜総合点★★★★ 4.2




きらきら期間:2015年7月1日(水)~ 10月30日(金) 好評により期間延長

きらきら場所:4階 森のビアガーデン by シェフズ ライブ ステージ・カールトン

きらきら営業時間:17:30~22:00(L.O.21:30)




気になる投票結果は!?
朝まで遊べる? ブログネタ:朝まで遊べる? 参加中

私は遊べる派!


遊ぶ時は真剣に楽しく(笑)

とは言え夜遊びはすっかりご無沙汰…

来月のSteive Aoki氏の来日ライブイベント 先行予約を申し込みました。
朝まで楽しんでも全然良いけれど、このイベント自体オールではないようです。

なんと健全なことで 抽選に通るといいなー

朝まで遊べる?
  • 遊べる
  • 遊べない