先週末、友人と原宿にあるMIZUcafé PRODUCED BY Cleansui

時間は17時頃、少し遅めのお茶タイムコーヒー パンネクックセットをいただきました。



パンネクックとはなんぞや?ですが・・・
ホットケーキとクレープの間という感じかな オランダのパンケーキ



3種類から私が選んだのはマンゴー&パイン



ふんわかふわふわの焼きたて 



生クリームとアイスと一緒にいただきましょうLOVE一緒に



一体、生地はどうなっているのかな?と思わず裏返してみました

薄いのでホットケーキのようなもぐもぐ感はなし くるんでクルクル クレープほどはうまくいかず
果物・クリームをお好みで 見て&食べて味わえました。次回はバナナキャラメルを食べてみたい



友人は、ベリーベリーをchoice



テラス席がありペットの同伴が可能なカフェok



お手洗いの水以外は、すべてクリンスイの浄水を使用

最初にサーブされるお冷はクリンスイ(浄水)を提供。2杯目からはクリンスイ(浄水)、アルカリイオン水
炭酸入りクリンスイ(浄水)の中からご自由に選択可能というのもこだわりを感じられました。



運営は家庭用浄水器に医療用水処理処置装置を販売する三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

リニューアルオープン直後でとても綺麗であたたかみのある空間でした。



 意外にもこれまでショールームタイプの場所がなかったそうで
今後こちらでは、水をコンセプトにいろんなイベントが開催される様子。



こちらは、クリンスイ30周年記念の限定ポット型浄水器

バカラのグラスでクリンスイを朝からいただいたら気分も良さそう







一歩入った時の風景 何だかインテリア雑貨屋さんみたいでワクワク



最寄は明治神宮前 出口を出て1分のロケーション

原宿からでも5分くらい 原宿ラフォーレもほど近いです



思わず立ち寄ってしまうCharles&Keithからも近くお買い物ついでにも便利
一本入った所なので、穴場です。



MIZUcafé PRODUCED BY Cleansuiカフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5