実家stay3日目の今日は母の提案でお寿司屋さんへお寿司v

多気町のsharpの工場のすぐ近くにあり、地元の方が多い様子
開店から45分後でしたが、ばらちらしに巡り合えました。



赤だし付きで800円也アオキラ

甘い桜でんぶとわさびのハーモニーで美味しくいただきました
一度にたくさんの種類を味わえるのでばらちらしは大好き♡



母、他お客さんの多くはこちらを注文

天ぷら・にぎり寿司・茶碗蒸しのセット(1200円)が人気のようでした。






海幸寿司 / 相可駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4





5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

今日は午前中、法事でした。お昼はお寿司屋さんでランチ
食べてばかりなのでお花の庭がある公園をぶらぶら

ゆったりとした1日でした。


GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会