トマトのベーコン焼き 各種豚巻き 1本150円也

お野菜(ねぎ・アスパラ・トマト)にチーズと癖になる味でした。いずれもビールとの相性抜群 



先週末の日曜日、TOEIC帰りにお邪魔しました。

まだまだ明るい17時~日曜日は早ければ早いほど何だか得した気分です。



きゃべつはなんと食べ放題 

と言っても、お替わりはせず… 結構な量で食べきれないほどでした(笑)



こちらが18時まで来店の特典 燻製のベーコン◎ぜひ味わうべし



はい、メニューを見ての通り単なる焼き鳥屋ではなかったのでした。



アボカド&海老のコブサラダきらきら!! 見ているだけでお腹いっぱいになっちゃう
 
こんなメキシカンを頼みたがるのは妹ちゃんビール



5本盛り合わせ 580円 塩でいただきました。

迷ったらセットで注文アップ美味しければ追加を…しなかったのは他にもいっぱい頼んだから 



〆サバのあぶり焼き

この半分の量で良かったくらい。妹ちゃんとふたりでも多かったのでした。



ハラミ 580円 ビールがベストマッチラブラブ味噌だれがまた合うのです



ビールも大好きながら日本酒も好きハート お刺身や焼き物が出てくると自然と飲みたくなります



なみなみについでもらい上機嫌Queenly あっぱれ!な日曜の夕刻



いくらのお茶漬け(妹ちゃんchoice)



人気のカルボナーラ キュン 頼んだ甲斐あり とっても濃厚で私好みでした



デザートは自家製杏仁豆腐

これがまたお腹いっぱいにも関わらず完食



注目すべきはテーブル~広めでゆったり 

17時過ぎの入店でopen直後ながら3組目でした



場所はJR津田沼駅北口の線路添いのテナントで徒歩3分ほどの所にあります。


とりとんくん居酒屋 / 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






好きなカップ麺 ブログネタ:好きなカップ麺 参加中

日清のカップヌードル トムヤンクン 
スパイシーながらもマイルドな風味がたまりません。