お昼は極力、お弁当持参派ですが。今日は講師の先生とお外でランチパンダ食事

オムライスに見えますが、ポークピカタe913 4種類ほどのメニューは全て850円
たっぷりのデミグラスソースで隠れていますが食感も良かったポークラブラブ



こんな所に??と言う場所にありながら…12時半に入った時は満員御礼
少し待ちました。嵐の大野君似のお兄さんが接客はひとり対応の様子。

写っていませんが、サラダとメイン以外に南瓜のスープ付きてへでした。
ご一緒した先生はその道45年 元ホテルの総支配人(GM)というお方、色々と
勉強になりました。例)会席と懐石の違い(料理を提供する目的も異なるという事)



クラスメイトは、いわしのフリッターのランチご飯
かわいいレンゲスプーンには3種類の前菜付き



紅茶・珈琲・エスプレッソ付き 850円也
サラダにスープ・珈琲まで付いて大満足でした。



夜はBar ライブステージもあるようです。
事前にcheckして行ったら、いろいろと楽しめそうな感じ




ムーンブロッサムダイニングバー / 新千葉駅千葉駅京成千葉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4








人差し指と薬指どっちが長い? ブログネタ:人差し指と薬指どっちが長い? 参加中

私は薬指派!



これまで気にも留めなかったですが、微妙に長さって違うんですね。

人差し指と薬指どっちが長い?
  • 人差し指
  • 薬指

気になる投票結果は!?