気が付けば4連チャンで外食…今日は4夜目でした。
今月は自炊率が高かったのですが、週末にかけ予定が集中~お出掛け三昧(笑)

今日は早めのディナー(16:00~)水道橋の菩提樹さんを訪問心(系列のかつ吉さんは行った事があり)
ロースのとんかつ120g(2100円)をchoice 白い衣の絶妙なサクサク感で柔らかくて最高でした



max6人がけのテーブルでゆったりとした空間 巨大なメニューには(笑)
BGMはジャズクラシックとしっとりとした音楽が流れ非常に寛げました



こちらのサラダに加えご飯(白・青菜)&お味噌汁もお替わり可能

きらきら!!更には、写真にはありませんがキムチ・生姜・大根系のお漬物も食べ放題



懐かしい雰囲気が漂う店内 注文する際は鐘を鳴らします



友人が頼んだのはハンバーグ 試食したらジューシーでした好



系列のかつ吉さんはとんかつonly、こちらはアラカルトも豊富です。



菩提樹ハンバーグ / 水道橋駅後楽園駅本郷三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






唇切れたことある? ブログネタ:唇切れたことある? 参加中

私はある派!


乾燥肌なので唇もカサカサしがち、唇用のゴマージュやらトリートメントetc
あれこれその時々により使っています。その成果あってか今のところは大丈夫ですが。

唇切れたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?