皆様、こんばんは!いかがお過ごしでしょうか?

朝晩めっきり冷え込んでひきこもりがちなのは私だけ??
近頃の私は、こんな感じ↓ これでも3kgほど減量しましたQueenly

タイトルですが、新しいものを取り入れてみたんです。さぁ、何でしょう?



うるおい成分93%♥リップ美容液とルージュの発色!エッセンスルージュ

グロスを変えてみました。ちょっと難関でしたね。そこまで見ている人はいないっか
綺麗目のオレンジなのですが、保湿力が高く唇も乾燥し易い私にはぴったり☆

こちらのパッケージは誇大ではなく、まさにこんな感じなんです。
持ちも良くて、お昼休みまで安心というのも嬉しい



今はこれ1本です。





株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中







恋人の髪型気にする? ブログネタ:恋人の髪型気にする? 参加中

私は気にしない派!


7:3分けが良い、かりあげはNGなど特にはこだわりはなし
似合っていたら、良いんじゃないでしょうか

恋人の髪型気にする?
  • 気にする
  • 気にしない

気になる投票結果は!?