三重の実家に帰省中に訪ねたレストランが余りに個性派だったことpanda☆☆

若手のシェフさんですが東京の創作中華料理の店で修行をされたとか…
外見からは想像もつかなかった内装、素敵な制服でまるでギャラリーのような空間etc

自家製胡麻の豆乳たんたんめん

spicy度は低め 麺はフェットチーネのようなパスタに近い麺
豆乳のソフト・マイルド感が広がりなんとも優しい味で癖になりそうでした。

前菜はポテトサラダの春巻き 実際はコロッケのような感じラブラブ

ライスは嬉しいお替り無料


私がいただいたmenuは担々麺ランチ はいこちらの看板メニュー


本日の一品はこちら豚バラ煮~珍しいトマト味

お肉はトロトロで独特なあの香辛料がマッチしていました


道に迷った事もありランチのLO少し前でしたが店内は満員御礼
いざ案内されてから出てくるまで正直、時間はかかりました。






アールグレイだったのかな?のパンナコッタこれ絶品でした


なんとラブリーなレンゲ恋するパンダ


母のメインは三重県産真蛸の炙りと無農薬トマトのバジル冷麺


妹のメインは三重県産豚バラの黒酢酢豚



まるでギャラリーのようなレストラン

実際2階はギャラリースペース たまに貸切のイベントや展示会もあるそうです


正面はこんな感じ


ご覧の通り、外観は倉庫
目立った看板もない為、見つけるのが大変でした


最寄の駅は伊勢中川ですが、真っ直ぐ迷わず辿り着くのは難しいかも
余りにレストランらしからぬ建物のため… でも次回は夜伺ってみたいです




カルティベイト中華料理 / 権現前駅伊勢中川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3






ご飯とパンどっちが好き? ブログネタ:ご飯とパンどっちが好き? 参加中

私はご飯派!


かなり難しい質問ですが、365日毎日食べるならご飯
おかずなしでもふりかけさえあればご飯は食べれます
あっお味噌汁だけでもいいな
ご飯とパンどっちが好き?
  • ご飯
  • パン

気になる投票結果は!?