2012年7月15日よりリニューアル工事の為、閉店休業されていたThe Barge Innがやっとオープンアオキラ

太鼓祭りの後にリニューアル後、初めて訪ねました☆
英国の航空会社ヴァージンアトランティック航空の系列でまさにここの雰囲気は海外のパブ


      エアラインのクルーご用達、海外ツーリストも多いこちらのお店
      初めて連れてもらったのもアメリカ系の航空会社のクルーのお友達でした


食べ応えのあるハンバーガー1200円ポテトも美味しいです


出張中の妹の友人が暫くして到着 改めての乾杯


そういえばソファーって前はなかったな…ゆったりと座れます


以前はテラス席もあり外から入ってみたい、と思わせる造りでしたが改装され中のみに。
それでもこの日は満席でした。アンティークな雰囲気漂う空間



THE BARGE INNパブ / 成田駅京成成田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



誰かの(何かの)ファンクラブ入ったことある? ブログネタ:誰かの(何かの)ファンクラブ入ったことある? 参加中


はい、あります。

何を隠そう…彼がランドセル姿の頃から大ファンでした。わたくし。

高校時代いや中学生の頃からつい数年前までファンクラブのメンバーでした。

新撰組でも活躍の山本耕史くん。

舞台が圧倒的に多いですが、彼のライブにも何度か行きました。

ファンクラブは辞めましたが今も大好きな俳優さんに変わりはありません。