可愛く撮れていたので改めてのご紹介です

3連休初日のランチで伺った表参道のイタリアン 『Kappas』
実力派のシェフパティシェフが作られた飴細工 キャンディオブジェに注目


なんて愛嬌のある熊ちゃんだと思いませんか?見入ってしまいました


ランチで最初に出てきたのはこちら↓
サラダにオムレツ スープ


3種類から選んだパスタはサルシッシャのラグーソース
この写真で見るより実際の量は多め~食いしん坊でよく食べる私が言うのですから


珈琲付きで1200円 
お味はもちろん雰囲気が良かったのとゆったりとした空間が気に入りました

本当は余り教えたくないそんなお店かも まだオープンして1年位のところです


キャンディオブジェはこちらでも飾られていました
遠目ですが手前のグラスのなかは1つずつ違ったものが~芸が細かい!


あっ次回はBarタイムに来るのも良いかもしれませんね



クッチーナバーカッパスイタリアン / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




【Ameba Meister 今週のプレゼント】みなさん、ダイエットはしてますか? ブログネタ:【Ameba Meister 今週のプレゼント】みなさん、ダイエットはしてますか? 参加中


ダイエットしなきゃと思いつつ(あっほんの少しですが)できておりませぬ

ご飯もお酒も大好き 

炭水化物を全く食べないと徹底している友人もいますが…
なかなか見習えていません(汗)

でも心を入れ替えれたら私もストイックにやるタイプなので
できなくなくもありません。きっとね!





会員になれば毎週プレゼントキャンペーン!(PC・スマホ)
Ameba Meister | アメーバマイスター