休み前の月曜日は友人お勧めのちゃんこ鍋を食べに雷門で待ち合わせ~

ちゃんこと言えば両国のイメージですが。浅草に開店して17年☆意外と知られていない?
雷門からは10分弱ですが扉を開けるとなんとも家庭的な温かい空間がそこにはありました

とってもスリムな店主さんで元力士さん??という感じ 笑顔かステキな方です
場所柄、常連さんでないと余り来ないような・・・そんな所にひっそりとあります

気兼ねなく話せる相手と囲む鍋はやっぱり最高!!
とても美味しかったしあたたまりました。

味も幾つかあるので次回はまた違うテイストをいただいてみたいです。



今年の冬は極寒 こんな日は鍋に限ります


スープはあっさりめ でもはまっちゃう美味しさ


さらにお野菜、ちゃんこ(お肉)も追加で注文 〆はラーメンにしました


浅草は吾妻橋から少し歩いたところにあります


ちゃんと亭ちゃんこ鍋 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)本所吾妻橋駅田原町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3





焼き餃子と水餃子どっちが好き? ブログネタ:焼き餃子と水餃子どっちが好き? 参加中

私は焼き餃子派!



私はパリッとした皮が好きなので焼き餃子
あの食感、肉汁がじゅっというのが大好き




焼き餃子と水餃子どっちが好き?
  • 焼き餃子
  • 水餃子

気になる投票結果は!?