今年の元旦は伊勢神宮へ初詣。遷宮もあってかすごい混みようでした。
おかげ横町のすし久なんて20組待ちくらいでした あらら・・・

でも事前にリサーチ、河川敷の辺りに穴場があるということをチェック済み
丁度、停めた駐車場の近くでしたのでグッドタイミング~14時頃伺いました。

案の定、7割くらいでそこまで混んではおらず。わーい、良かった×2
野あそび棚さんで遅めのランチをいただきました。お値段もお手頃
お料理は美味しかったしほっこりとした雰囲気であったまりました。

松阪牛焼肉丼 確か1250円だったかな


母が頼んだ3段のお重箱 何が入っているんだろう??


じゃ じゃーん 見せてもらうとこんな感じ とんかつは写真より多かったです


野あそび棚郷土料理(その他) / 五十鈴川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




年越しそば、昨年は何時に食べた? ブログネタ:年越しそば、昨年は何時に食べた? 参加中


実は年越しそばを食べたのは今朝~
笑われそうですが…

食べ損ねたというか紅白を見終わった後は
とある〆切りに追われていました(汗)

ご飯も2時間くらい延々とかけて食べていたので
まっおそばまでは行きつかなかったと言えば
それはそうでもあるんですが。