先日、健康診断の帰りに食べたくなってふらっと入ったサブウェイニコニコ
次の約束まで食べる時間が15分ほどしかなかったこともあり大急ぎでin

見たからに美味しそうだったパストラミビーフをオーダー☆
パンが一段と美味しくなった?ふんわりとしてこれはいける!
写真ではあまり写っていませんがパストラミビーフの量は丁度いいくらいでした。

サブウェイのポテトって味を選べるのが嬉しい ポテト党にはポイント高し


ちなみにこちらの店舗、60代以降の男性が多かったこと おじさんの憩いの場?




野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中



野菜のサブウェイ



冬休みどっか行く? ブログネタ:冬休みどっか行く? 参加中


まずは実家に帰ります
地元の温泉に行くくらいでしょうかね