今回、連休中に訪ねたなかで御茶屋さんがあります。
場所は三重県は飯南町~お茶の名産地で店舗にはずらっと並びきらないほどの種類が…

喫茶コーナーは行列で20分ほど待ちました。カウンターに案内されるとお茶を入れてくださって砂時計付のプレートで持って来てくれました。母と2人でしたがそれぞれに別のお茶を頼んだところ、砂時計が1分半と1分と別のものだったにはびっくり~お茶の種類により蒸らす時間が異なるんですね。それにしても5杯ほど自分で入れて飲みましたが良いお茶で全く薄くならず。また緑茶のチーズケーキもとても上品なお味でした。

☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


深緑茶房日本茶専門店 / 松阪市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




毎日コンビニ行く? ブログネタ:毎日コンビニ行く? 参加中

私は行かない派!



基本的に用事がないとコンビニには行きません
とは言え実際には週に2回くらい利用していますが

朝お弁当を用意する時間がない時・・・
ちょっとしたおにぎりやお弁当を買いにいきます





毎日コンビニ行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?