あったらとっても便利 『ココアクセサリーケース』by 収納の巣

について、書きましたがなんとモニターで当選クラッカーして今日、現物を受け取りました。

とっても嬉しかったので早速、使わせていただいています。これまでアクセサリー類はあちこち小物入れに保管していましたが。ピアスが使いたい時に見当たらないこともしばしば~。

.たまにあれ?どこにいったんだろう??なくなっちゃったと思って…捨てたら、忘れた頃にもう片方がでてきた!なんてこともあせる皆さんもそんな経験はありませんか??


収納の巣

☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆

      外側から見るとこんな感じ*PCのケースみたいです
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆

      開けてみると、ほーらグッド!この通りたっぷり収納スペースが目
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆

移し替えるにあたり整理したところ、こんなに片方がmissingあせるのピアスちゃんが~
なくしちゃってごめんね!でも、ココアクセサリーならそんな心配は不要

☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆

     ハードロックカフェ上野限定のパンダちゃんのピンバッジもここに入れようっラブラブ
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆

      ピアスもここなら安心にひひ
$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


         ひと目でどこに何があるか?わかるっていいですよねアップ
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆



   自信をもっておススメしたいココアクセサリーケースベル

一覧収納で選びやすいココアクセサリーケース



収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中