私は大の靴好きはーと気付いたら50足くらいあったこともありました。

以前はよく海外に行っていたので香港にあるオーダーメイドのショップや台湾のデパート等でまとめ買いをしていたものでした。物価が安いので日本の半分くらいで素敵な靴が入手可能ぺろり

今日はそんな靴にちなんで・・・

外反母趾  のご紹介です

ベアーを設立したヒルケ&クリスチャン・ベアー。
創業者夫妻の歩んできたエキサイティングな人生は、【ベアー社】の軌跡。
ドイツで1982年創業の【ベアー社】は、今年30周年を迎えます


ベアー

素材を厳選し、革を丁寧になめし、手縫いで正確に靴を縫うという作業工程~


ベアー社の靴1足1足が、職人の高い技術の証で、手縫いで縫いつけたアウトソール、足にぴったりfitするように計算された作り等、細部に至るまで洗練を極めた靴なのです。


ハンドメイド

10年ほど前、ヨーロッパに向かう機内で偶然にも靴屋さんの社長さんと知り合いました。その方は名古屋で百貨店にお店を持っていらっしゃって、後に機会があり本社のショールームまでお邪魔させていただきましたが。とってもお洒落な方でこだわりが随所に感じられました。ヒルケ&クリスチャン・ベアー夫妻も靴作りへの強いこだわりが感じられます。



足は健康な生活の基盤です。ベアーの靴は「つま先ゆったり」。

ドイツ発 楽な靴ベアー


あなたの足を本来あるべき楽な状態にしてくれるので、長時間歩いたり、立ち仕事などでも疲れません。また、 外反母趾 など足に問題のある方や 関節痛 、腰痛 の方にもにもおすすめです。
コンフォートシューズ

最後に耳寄り情報です。ベアー社のロングブーツ↓をプレゼントプレゼント

ちょうどHKGで買ったラインストーンのショートブーツが寿命を迎え捨てたところなのでグッドタイミングLOVE長く履ける本物の靴は、数少ないですが持っていますが。ベアー社のものはないのでこの機会に履いてみたいです。かっこ良い、デザインの素敵な靴は山とあるけど。実際、履き心地の良いものって少ないもの。皆さんも応募してみませんか?

★☆ 63,000円 ☆★ 【ベアー社】 高級ロングーツ 5名様 大募集!! ←参加中

$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


●商品名   Lugano ルガーノ
●税込金額 63,000円
●カラー   ブラウン
●当選人数 5名