珈琲はお好きですか?私は、歳を重ねるにつれ紅茶よりも珈琲を飲む機会が多くなりました。朝はパン食なので断然珈琲派珈琲 Wite今回、世界中のおいしいを届けられていらっしゃる片岡物産より、美味しいドリップコーヒーの詰め合わせアオキラをいただきました。お湯を注ぐだけの簡単珈琲ですが、コーヒー鑑定士 厳選の味と伺い思わず注意深くパン子味わいました。

片岡物産オンラインショップで取扱いのドリップコーヒーカフェミオ6種類↓を日替わりで楽しませていただきました。今日はどんな珈琲かな?と朝からウキウキでした。今日は印象に残っているものを特に写真と共にご紹介させていただきます
$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆

ブルーマウンテン ブレンド珈琲 Blue生豆原産国:ジャマイカ、ブラジル他

高級コーヒーの代表「ブルーマウンテン」を贅沢に使用。豊かな香りと、バランスのとれた上質のテイスト。寛ぎのひとときにぴったりの、ちょっと贅沢な味わいです

   確かに6種類のなかで一番、香りも良くコクもあり至福のひと時を味わえた気がします。
$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


美味しいカフェミオの飲み方は沸かしたての熱湯を少量注ぎ珈琲を約10秒蒸らします。
2~3回に分けて注ぎ出来上がり珈琲 black  
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆

優しい味の有機珈琲 産地:エルサルバトル

丁寧に育てられた有機コーヒー豆を100%使用。爽やかな香りとやさしく飲みやすい味わいが特長です。パッケージには、植物由来のバイオマスプラスチックを採用。
 
   ちょっと薄い気もしないでもなかったですが、優しいという言葉はピッタリです。

☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆

キリマンジャロブレンド 産地:タンザニア、ブラジル他

酸味を強調するのではなく、飲んだ後の爽やかさとキレの良さをお楽しみいただけるよう、上質な味わいに仕上げられた珈琲。 ブラックで味わうのがおススメとのこと。

   ブラックで頂きました。甘いパンプキンタルトとの相性も良かったです。

$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


カフェミオの取り扱いですが片岡物産オンラインショップ(カフェミオ)でのみ購入可能
オフィスのお供に勉強の相棒にいかがでしょうか?カップ

片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中