美意識の高いメンズは年々増えていると思いますが、男性脱毛専門サロンがあるんですって

メンズ脱毛専用サロン MEN'S chou chou

施術は男性。カウンセリングは勿論、施術、アフターケアすべて男性スタッフが対応。
女性スタッフはいないそうです。そりゃブラジリアンワックスのサロンで男性が担当者
だったら…『やっぱりやめます』って言いますよねあせる


そんなメンズ向けの脱毛サロンは高田の馬場にあるそうです。

メンズ脱毛専用サロン MEN'S chou chou


海外ではあたり前となっている男性のデリケートゾーンの脱毛。日本ではまだ芸能人やアスリートなどの利用が中心と聞きます。確かに外国人のほうが関心が高いというかケアを気にするような気がします。前にお付き合いしていた相手も脚の虫刺されの跡を見て「どうしたの?ちゃんと皮膚科行ったほうがいいよ」と自分ですらそこまで気にしていなかったのにあれこれ言われました。あとは宗教上という事もありますが。中東系の方はつるつるです。本人が何もないからなのか?私も勧められました。文化の違いが多いように思います。

例えばアメリカ人の友人男性にスキンケア用品を見せてもらった事があるのですが全てCHANELでした。すごく良いんだよね!とお気に入りの様子。彼みたいに日頃からちゃんとケアをしている方なら興味があるかもしれません。私個人的には何事も経験。お試しで行ってもらいたいです。女性に美を求めるのは当然なのに男性だって…美しいに越した事はありません。


ちなみにメンズ脱毛専用サロン MEN'S chou chouの気になる費用はVIO全て¥12,600
私の気になるお料理教室は1回あたり1万円~同じようなものです。しかし料理教室は毎月辞めない限りエンドレスです。脱毛はある程度、行ったらおしまい。そう思うとお得かもしれません

【1万円分ギフトカードが当たる】男性の陰部脱毛についてご意見をお聞かせください。
←参加中