今日はランチのお誘いをいただき久しぶりに中華をいただいてきました。成田の日航ホテルのLee Toeは2部制で11:30~お邪魔しました。ブッフェコーナーには主に点心とデザートがありそれ以外は全てオーダー制 あれこれ頂くには程よいボリュームでした。ただ11:30~の部だと12;45頃がラストオーダーで13:15~は2部の方がいらっしゃるのでバタバタ。正直こんなにせわしないランチは初めてかも。よく喋りよく食べる私には若干、不満が残りましたが。それは要領の問題?時間制限がある事を除けば、なかなかでした。

【SPECIALチャイナ3,180円】を注文☆【通常のENJOYチャイナ1,980円】に下記のお料理がプラス

★牛フィレステーキ肉《お1人様1皿つき》
☆北京ダックのクレープ包み焼き
☆鮑のオイスターソース煮
☆五目野菜と豆腐の煮込み
☆大根とえのき茸の醤油煮込み
☆まぁるい帆立の黒豆ソース炒め
☆牛肉とピーマンの細切り炒め
☆クセになる!鶏手羽先の黒酢蒸し
☆桃李特製小龍包
☆ビタミンAたっぷりマンゴープリン
☆人参焼売
☆翡翠焼売
☆星包み焼売



☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


中国料理 桃李広東料理 / 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5