今日はかねてから妹ちゃんの友達で前から紹介したい子がいると言われていたのですが。先日までその彼女はカナダに留学中だった為、やっとこさお会いする事ができました。ゆったりと食事ができるレストランで、ランチタイムを楽しんできました。雰囲気良し、広めのテーブルで落ち着いて食事ができるフレンチですが。お値段が1200円~と高くないのがミソ。焼き立てパンに前菜のキッシュを食べながら、やっぱりここに来て正解だったなーと
思いました。10歳下の彼女はなんと私のブログをcheckしてくれて書いた超本人が忘れていることまでよく見てくれていました。ありがたいことです。ルタンドールさんでは3時間近く滞在、次回はディナーに来れたらいいなー

☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆

       前菜はワカサギのエスカベッシュorキッシュから後者をchoice
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


         メインは鯛のポワレランチソースが若干濃かったですが焼き加減は◎でした
$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆



     前菜&メイン&珈琲、紅茶付1200円に更にデザート付の1500円をいただきました
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆

      デザート3種の盛り合わせ☆桃のシャーベット、ショコラ、シュー生地のようなスイーツ
$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆



ル・タンドールフレンチ / 成田駅京成成田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5