最近ようやく夏らしい天気になってきました。そんな中Roomytime(ルーミィタイム)ことお香のギフトプレゼントが届きました。アロマキャンドルはたまに使いますが、そういえばお香って久しぶりです。ローズのお香ですが香ばしいローズと言えば良いのかな?バタバタとただせわしない毎日にちょっと疲れもたまり気味ですが。夜はリラックス、朝は清々しい気分になりました。今夜はお泊りですが持って行こうかな

$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


朝摘みのローズをイメージした華やかな香りラブラブ

天然ローズオイル配合&天然ゼラニウムオイル配合
$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


株式会社日本香堂
日本香堂ファンサイトファンサイト参加中