美味しいお豆腐が食べられると聞き、ランチに伺いました。着いたのは13時過ぎだったでしょうか。限定の1000円ランチは完売。1500円のランチが5種類ほどあり、その中から2人であんかけ豆腐に豆腐ステーキを注文。多くの方は天ぷらを頼まれていましたが。豆腐屋さんならではの豆腐にしました。

初めに出てきた豆腐はなんとお替りも出来てもうそれだけでお腹いっぱいに…。
とろっとしていて、あぁ幸せな土曜日ドキドキと最初からそんな出だしでした。

$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


デザートの豆腐プリンがこれまた絶品でして↑↑やっぱり1500円の定食で良かったと納得

$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆

2階のお座敷は団体さんにはぴったりアオキラ伊勢方面にはまだまだ気になるお店がいっぱいありますが。こちらは早速、お気に入りに追加の一店です。テイクアウトのお土産コーナーも充実していました。

☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


伊勢参りの途中にいかがでしょうか?駐車場は6台ほど停められます

伊勢河崎 町家とうふ豆腐料理・湯葉料理 / 伊勢市駅宇治山田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0