読者の皆さん、こんにちは!カレーは家で食べる?外で食べる?私は両方です。北海道でスープカレーに出会ってから出先でスープカレーを見つけようものなら迷わず入ります。ホテルの名店のカレーも気になるもので以前、富士家箱根ホテルに泊まった時にはお土産にカレーを購入。やっぱり絶品でした。そのうちにと思っているのが横浜のニューグランドのカレー、そして志摩観光ホテル ラメールクラシックの鮑カレー(11500yen) 伊勢海老カレー(14000yen)もいつか味わってみたいです。フレンチのフルコース並ですが。一生に一度は味わってみたくありませんか?

さて、カレー大好きっ子の私がさらに気になるのがこちら下S&Bのカレーのギフトセットでネット限定商品です。1食1万円のカレーはちょっと…ですが。こちらなら気軽に楽しめるのではないでしょうか。缶もお洒落だし、これでカレーパーティしたい。

本格的な名店の味が4種類楽しめるなんて贅沢☆
エスビー食品 お届けサイト


私が気になるのは半蔵門のプティフアラカンパーニュの欧風カレー、生クリームにバター ソテードオニオンもたっぷりなんですって。昨日、作ったカレーが残っているのでこれからいただきますが。本格的なカレーカレーいいなー。来週は早速いずれのどこかへ行ってみようかなI love curry rice

今週は欧風ビーフ、来週はインド風カレーなんてカレーDayを作ってみたいな
東京の有名カレー店のレトルトカレー商品のご紹介です


ご褒美にお取り寄せも良いかも!
カレーギフト「美食饗宴」はらぺこおとりよせ便でも紹介されています

【S&B】お好きなカレー&ハヤシ缶詰をサイトから選んでGET! ←参加中