今日のAfternoonTeaは母と地元のケーキ屋さんへq季節柄、チョコと苺系が多くて迷いましたが第一印象でフルーツがいっぱいのケーキをchoice、母はカロリー低めという苺のケーキを注文。あとキッシュも美味しそうだったのでいただきました。母曰く、苺のケーキはそこまでオリジナリティーがある訳ではなく至ってシンプルと。私のケーキの方がお気に入りのようでした。確かに沢山の果物を同時に少しずつ楽しめ、シフォンの中にはこれまた美味しいカスタードが入っていて満足しました。ご馳走様でした。

☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


お菓子茶屋1010番地ケーキ / 松阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0