今宵は久々に小松ちゃんに行って来ました。俳優座の上に位置していつ行っても盛り上がっていますが雨であろうと相変わらずサラリーマンでいっぱいでした。いかにもお金のかかっていない内装の店内ですが、何だかほっと出来ます。平日は朝の9時迄営業、週末は5時迄営業という事でお店を終えた飲食業の方も多いようですが。朝9時迄やっている居酒屋ってすごくありません?しかも、平日の生ビールは180円という破格もここ以外にあるか??です。週末の280円でも随分と安いのに。料理は家庭の味です。毎晩立ち寄っても飽きないような感じです。

☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


仮設居酒屋 小松  居酒屋 / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5