昨日はフェイシャルケア - 北千住のエステサロン - ノブマーレにお邪魔してきました。初ヘッドスパデビューでしたがとても丁寧なカウンセリングから始まり、サロンの雰囲気も良く担当者の方の腕がとても良かったので気付けばまるで別世界~アウェイでした。お顔だけでなく髪の毛、頭もしっかりと日頃からケアしないといけないんだなと痛感しました

         受付回りも素敵な雰囲気でハッピー&ゴージャスでした
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


         LVのトランクがテーブルになっていました星
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


以下のような流れで進みました。

①カウンセリング マイクロスコープで頭皮の色や毛穴の詰まり具合をチェック

②ヒアルロン酸トリートメント 頭皮に高濃度ヒアルロン酸を馴染ませ トリートメント

③マイクロミスト スチームを頭皮に与え毛穴の奥の汚れを浮かし、栄養分が吸収されやすい状態に。

④頭皮クレンジング&ヘアパック 浮いてきた毛穴の汚れをアミノ酸系シャンプーとヘアパック

⑤頭皮トリーートメント  健康的な髪が発毛しやすい環境を整え 髪1本1本にコシを与えていきます


⑥首・肩・デコルテ(鎖骨・胸元)のトリートメント 力強くて気持ちよかったです

⑦フットリラックスケア

       Before  ブツブツとしたものは毛穴の汚れあせるうっそ~ん 結構汚れていましたっ
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆

      After みちがえるほど綺麗になtっていました さっすがプロですね
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆

        全てが終わる頃には頭が生まれ変わったの如く ピカピカにアオキラ鏡の前でにんまりしちゃいました
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


            髪の通りもよくなったしかなりスッキリしました
$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


四つ葉嬉しいお知らせ四つ葉

初回お試し
頭皮デトックスケア 60分 12,600円 → 6,300円


頭皮のケアだけでなく肩こり解消マッサージ・デコルテ部分のお手入れ&フットマッサージetc盛り沢山の施術が受けられ6300円はかなりお得です。私も行くまではこんなに色々とやって下さるとは思っていなかったので感動ものでした。バリ式マッサージにも似たものがあり、とても癒されました。月1は難しくても3ヶ月に1回行けたらいいな~

北千住のエステサロン-NOBMALE(ノブマーレ)

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト応援中