今日はこれから名古屋経由で帰ります。1週間しっかり実家でチャージできました。昨夜はソロモン流&情熱大陸を見ながらコクリコクリしてましたが夜はラーメンを食べてきました。地元で人気があるという事で行ってみたのですが偶々15日で支那そばは3割引の490円というラッキープライスでの提供でした。器から落ちそうなチャーシューがとても印象的でした。女性なら小サイズでも良いかもしれません。

☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆



☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆

$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


支那そば北熊 三重本店ラーメン / 松阪駅
★★★☆☆ 3.5