今夜は「パンダちゃんが船から降りたらご飯ごはんを食べに行こうね」と言う事で7ヶ月振りの再会を果たして来ました。友達も良かったら是非と言われたので私を含め4名で参加キラ(正直、直前だった為断られたら1人でもいっかと思っていました)伺ってみると、なんと殿方が9名目 もし、ひとりで行ってたら…まさに紅一点!でした。それはそれで面白かったかもしれませんが。いや~友達に来て貰えて良かったです。

航空機ではありませんが、お客様を乗せるという意味では私も同じサービス業です。(ただあれもこれもと色々な世界に足を突っ込んできたので今の業界は浅いですが)長時間座りっぱなしで腰を痛めたり、たった数日でも日本を離れ戻ってくると、情勢が変わっていたりして~時には浦島太郎の気分だとも言われていました。私も同感です。あの取り残されたような感覚…。何かと共感できる事が多かったです。

そんな楽しいひと時はいつもあっという間で2軒ハシゴして終電ギリギリで帰って来ました。美味しいお料理に冷たい麦酒☆気取らず自然体でいられる居心地の良い空間☆聞き上手話し上手な方、ダンディなお父さんのような雰囲気の方、穏やかな方etc 色んな人が集まれば色んな話題が出てきます。楽しい夜でした。