モニプラさんで当選したマルコメの即席みそ汁&スープ20食、手抜きご飯の時にとても重宝しています。4種類あるのでその時の気分で頂いていますが個人的には柚子入りのお吸い物が大hitでした。コンビニ弁当もただお弁当だけよりも味噌汁やスープがあるだけでもっと食事らしくなりますよね。一人用に味噌汁を作るのは手間、面倒くさいそんな時用にストックしておきたい~マルコメ君です。


スープ&味噌汁4種類が届きましたハート☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆

節分だったので恵方巻きとお吸い物を頂きました。柚子入りで上品は味わいでした!
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆

炊き込みご飯にもお吸い物はぴったりあ☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆

チャーハンにはワカメスープを頂きました
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


コーンスープはコクがありましたした写っていませんがコンソメはチャーハンに入れたら美味しかったです
$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


マルコメファンコミュニティファンサイトに参加中