再配達で今日ようやく受け取りました。ラッピングされたプレゼントプレゼントを開ける瞬間っていつもドキドキ、まさかayaちゃんが入っていたり?なんて妄想族な私ですが。いくらあっても困らない日用品笑いでとてもありがたいです。

             私にもバレンタイン??タイムリーですわ
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


            さぁ一体何が出てくるのでしょうか?
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆

   
            箱式アヒル キューブティッシュ 160枚(80組)でした
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆




創業70年の老舗紙メーカーが運営する直販 ユニークなアイテムだけに贈り物にも良いものが見つかるかもしれません。良かったら覗いて見てくださいな


カミカウ.comファンサイトに参加中