今日のお昼はよってこやにて噂のジェノバとん塩麺を頂いてきました。豚骨ベースで見た目も濃く見えますが、意外とさっぱりしていてスープを飲み干したほどでした。通常の餃子に加え一口餃子&から揚げも頼むつもりでしたが。美味しくしっかり味わっていたせいか、結構満腹になり…またの機会にしました。昼間でサラリーマンの方が多かったですが、赤からラーメンも人気のようでした。次回は何を食べようかな?

しゃきしゃき感のあるほうれん草に良い焼き具合のトマトが目からうろこで麺と絡まると美味しさが倍増ものでしたベタなハートちゃん
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆

    偶々今日は「よってこの日」で餃子は半額~150円で頂けましたはーと4日はお得ですね
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆

     外はぱりっとしているんですが皮がすごく柔らかくて美味しかったです。次回は後2種類を試してみたいな
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


  イタリアンがお好きな方はきっとお好みなはずkjhjlj:尾hlglクfkfkfたまには風変わりなラーメンはいかがでしょう?
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


     お弁当を利用される方も沢山いらっしゃいました。私も近くだったらイイのにな~
☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


イートアンド株式会社さん有難うございました。また伺わせていただきます。

EAT& FANファンサイトに参加中