【エチオピア 民族めぐり③】芸術性が高すぎる!!立地も美しすぎる!!カロ族 | もしも会計士が財務諸表から離れて世界一周をしたら&その後

もしも会計士が財務諸表から離れて世界一周をしたら&その後

仕事をやめて、世界一周の旅に出たときの記録と、その後の旅行の中で日々感じたことをつづってゆきます。
たまに旅人お役立ち情報があったり、なかったり。

《12/30/2015》《237日目》@エチオピア 

******


紆余曲折を経て、、、、



カロ族にやって参りました。。!!!!!




{4F5CF188-34E5-4FB7-B3F9-12BE0E09CE6C:01}

なんてお姿・・・・!!!!





{78E08F26-1D73-4821-BE1F-BC23AD1E484B:01}

握手。



{DA7088E3-5098-473B-9AEC-18FA701231AA:01}

ネックレス何個つけてるんだろう。
おしゃれ。




なんて美しいところにあるのか、この村は!!
カロ族はロケーションが素晴らしい。

崖の奥に流れるオモ川、川の奥に広がる緑豊かな森。。!!

落ちたら痛いじゃ済まない崖っぷちでカロ族の子供たちは倒立したりして遊んでいました。



{AD434417-62CE-4249-BE6A-BBE2A1645FD8:01}

ペイントをするのは特別なときだけだよーなんて話も聞いたことがあったけど、ペイントを施してる人がたくさんいました。





{C2E6291B-D3A4-4188-A4C9-A8B5F1C5FAED:01}

とうやって色を出してるのか、とてもきれいな発色です。






{8A94BA4E-84B8-471E-853C-65A15911FB05:01}


下唇のピアスもみんなしているようで、お花を指しています。





{41AD4C95-AD26-43A7-9E81-09E1D1E9C78B:01}

ぅわあああああカロ族だ!!(≧∇≦)

ペイントをしないで、ビーズをおしゃれや着こなしている人もいます。





奇抜な格好をするのは女の人だけなこともあるのですが、カロ族は男の人もばっちりペイント。



{1C46A815-757D-42BC-A328-B49271C1EFC6:01}

防犯用なのか狩猟用なのか、銃を携帯しています。
右側のおじさんが持っているのは枕。

バンナ族やダサネチ族もそうだったけど、枕を持ち歩いてる人がたくさんいます。







{06A8ADE8-2E25-4B1B-81D1-06E7DED6FA73:01}

子供は全身ペイント。
木登り姿もペイントしてると、こんなにもワイルド。





{C8828817-A81C-4100-8E54-3C73D40DBCA4:01}

おばあちゃんもとてもお洒落です。




ひとしきり満足したので、子どもにカメラを渡して一緒に遊んでたら、素敵な写真を撮ってくれました。


これがすごーくいい表情。

民族のひとたちは、写真撮影でお金を稼いでるから、撮って撮って!と寄ってくるけど、表情はとても硬い。


{2CCAD91D-DD48-4A6A-8BC1-E000F6A6644A:01}

{2798D72E-9998-4D2E-A952-D84D151C19D6:01}

{70F51296-0E83-4436-9554-D9BB557D1E18:01}

{FC9FBDC0-A721-444A-A5A7-6CB2542DE258:01}


こんなはじけるような笑顔はなかなか撮れない。


カロ族、民族めぐりの中で1番でした!!!


※カロ族
エントランス300ブル/人
ガイド300ブル/グループ(言い値)

ガイドの不手際がしばしばあったので、言い値は払わず、200ブルだけ払いました。




******

ブログランキングに参加しています。
クリック後、ブログ村のページの読み込みが終了すると順位に反映されます。
1日ワンクリックまて有効。


ブログを読んでくれてる人がいるってとても励みになります。とてもです。

読んだよ!のワンクリック、ぜひぜひお願いします!


 
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとうございます(^^)




・*:.。. .。.:*・゜゚・*旅のルート*:.。.。.:*・゜゚・*

タイ➡︎ラオス➡︎タイ(2)➡︎マレーシア➡︎インド➡︎キルギス➡︎ウズベキスタン➡︎タジキスタン➡︎キルギス(2)➡︎ウズベキスタン(2)➡︎トルクメニスタン➡︎アゼルバイジャン➡︎ジョージア➡︎アルメニア➡︎ジョージア(2)➡︎トルコ➡︎ブルガリア➡︎セルビア➡︎クロアチア➡︎イタリア➡︎ドイツ➡︎アイスランド➡︎モロッコ➡︎スペイン➡︎ドバイ➡︎日本➡︎(トルコ)➡︎エジプト➡︎スーダン➡︎エチオピア➡︎(・ω・)???




・*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*