ドクトル・ダイエット経過報告! | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

ドクトル・ダイエット経過報告!



Hiro Japanさんの『ドクトル・ダイエット』
長期モニター参加中にてご紹介です音譜
今回は2回分を約2週間お試しした結果報告です!

ドクトル・ダイエット
前回の記事はこちら


ドクトルダイエットとは、
美容皮膚科・美容内科医である、岡 浩子ドクターの協力で
出来上がったダイエット法なんだとか。
ただ痩せる!だけじゃなく、
 美味しく
 満腹感を感じづつ
 お通じが良くなるなどのプラスα効果

が期待できる新しい置き換えダイエットハート②


手作りのヨーグルトをそのまま食べてもいいですが
十五雑穀パフがついているのでそちらをぱらっとかけていただきます
↓

 
もともとのヨーグルトもバニラ風味で甘くておいしいんですが
やっぱり甘いし、歯ごたえないし、おやつ感が強いんですが、
パフをかけると一気に食事になるからすごい↑
  

ザクザクっという食感と、香ばしさがプラスされて
これもかなりおいしいですラブラブ
しっかり噛む必要があるので、満腹感もかなりあっぷアップ
クルトンみたいな感じで、ザクザク、カリカリっというおいしさです。

おかげで朝食をこれにチェンジしても物足りなさが全然ない目OK
お昼まで空腹感もなく持ちました!

お昼はいつも通りに食べて、おやつにもヨーグルトを食べました。
おやつは毎日食べるわけでもないのですが、
かえっておやつにヨーグルトをプラスすることで
夕食時のドカ食いも減らせてよかったかな~!と思います。

イチゴ味もまたおいしかったです!
私はどっちかっていうとバニラ推薦かな~

ほぼ2週間、朝食置き換え、おやつにもいただいての結果は・・・・









1.2キロ減!!!

でした。ホットヨガを初めて半年たった体重のヘリが滞ってた時期
だったのですが、しっかり体重減りましたよ!
おいしいし、満腹感はあるし・・で
全然苦ならなかったし、ヨーグルトメーカーもあるのでまた食べすぎた!
って時にチャレンジしたいですキラキラ


docterdiet_D
ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中
☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!