手作りヨーグルトで置き換えダイエット♪ | たびじるし ~世界ぐるぐる夫婦旅~

手作りヨーグルトで置き換えダイエット♪



 
 
Hiro Japanさんの『ドクトル・ダイエット』
長期モニター参加中にてご紹介です音譜

ドクトル・ダイエット

ドクトルダイエットとは、
美容皮膚科・美容内科医である、岡 浩子ドクターの協力で
出来上がったダイエット法なんだとか。
ただ痩せる!だけじゃなく、
 美味しく
 満腹感を感じづつ
 お通じが良くなるなどのプラスα効果

が期待できる新しい置き換えダイエットハート②

辛くて続かない~っていうダイエットとは違って
ウキウキで続けられそうなダイエット方法ですよー


届いたのは上の3箱。中身は、
ヨーグルトメーカーと、10日分のヨーグルトの素。
ヨーグルトにプラスして食べれる十五穀パフのセットでした。


早速作ってみましたよ~↓
①シェーカーにお水を400くらい+ヨーグルトの素を入れて
 シャカシャカと混ぜます。



②よく混ざってら容器の上ギリギリまでお水をたして、
 さらにシャカシャカとさらに混ぜます。

③ヨーグルトメーカーに沸騰したお湯を入れ、
 そこにシェーカーをいれて10~12時間放置するだけおっ!



準備はこれで完了ですはーと
10時間後にはぽってりしたヨーグルトの完成ですOK


ヨーグルトの風味にはバニラとストロベリーの2つの味がありましたが
最初はバニラ味でトライ。
ひと口食べてみましたが、バニラ風味があまーくて美味しいですニコニコドキドキ


乳酸菌がバランスよく配合されているそうで、
腸内環境や、肌の調子も整えてくれるというので、
明日から、朝食+おやつ用としてダイエットスタートしますルンルン
気になる効果はまたのち程~te


docterdiet_D
ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中
☆ブログランキング参加しています☆今日は何位?と毎日楽しみにしています☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 一日一回クリックして下さると、ランキングがアップします。
 
どうぞクリックしちゃってください~。あなたにもきっといいことが!!