●【モニター】こだわり野菜の濃厚冷製スープ 一流シェフも認めた本格派!! 株式会社モンマルシェ様 | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!

こんにちは。


AYUMIですうふっっ♪


忙しい時・1人暮らし・もう1品・お夜食などにもピッタリなスープをご紹介致します。


株式会社モンマルシェ様から


冷蔵庫で冷やすだけで欲しい時にすぐ食べられる便利商品


こだわり厳選野菜冷たいスープ4種をいただきましたsei







落ち着いた赤色で金文字のお箱に入っています。


ちょっとしたギフトにもちょうど良いですね。






サイドにはモンマルシェのロゴが入っています。






全4種類です。






●こだわり厳選野菜の冷たいスープ


2100円  4種×2


3200円  4種×3


4200円  4種×4


5300円  4種×5




気になる特徴は?


●日本が誇るフレンチ上原雄三シェフが監修・・・元赤坂アークヒルズクラブ総料理長を務められた方です。ミシュラン3つ星店「アルケストラート」「ルキャキャルトン」初の日本人シェフという経歴の持ち主。さらに、オランジェリード・パリ(ル・パピヨン・ド・パリ)取締役総料理長歴任。


●産地限定で栄養満点の国産健康野菜をたっぷりと使用


●静岡限定あかでみトマト・北海道十勝産限定スイートキッスなどの厳選食材が魅力


●化学調味料・合成着色料・保存料は一切使用していない


●1日の野菜接種目安350g(厚生労働省推奨値)の不足分を美味しく手軽に補える


●冷蔵庫で冷やすだけでほしい時にすぐ食べられる


●61~98キロかろキーですのでとても控えめなのが嬉しい


●医師も太鼓判を押す栄養満点なスープ




中身が一目瞭然のこのパッケージはとっても良いと思います。


始めて食べるときには特に。






●こだわりかぼちゃの冷たいポタージュ


ベータカロチンが豊富な「北海道産えびすかぼちゃ」の濃厚な甘みを生クリームでまろやかにされた1品。


バターで風味が引き立てられています。






●こだわりじゃがいもの冷たいポタージュ


カリウムが豊富なじゃがいも「北海道産とよしろ」をメインで使用。


さらに、血液サラサラ成分のケルセチンが豊富な玉ねぎ「北海道産さらさらレッド」も加えられています。


栄養成分が豊富なスープです。


贅沢なヴィシソワーズ食事






●こだわりトマトの冷たいスープ


健康成分リコピンが豊富で甘みと旨みの強い「静岡県産あかでみトマト」を使用。


グループ会社の農園で栽培されているそうです。


香り豊かなアンダルシア風トマトスープ食事






●こだわりスイートコーンの冷たいポタージュ


甘みが強く食物繊維がより豊富なとうもろこし「北海道十勝産スイートキッス」を使用。


つぶつぶ入りタイプです。


甘みが濃厚なのが特徴的でした。


夏にピッタリな冷たいコーンポタージュですね。







冷蔵庫で冷やしておいて食べる直前にお皿に出すだけという便利さが良いですね。


夏のお夜食にピッタリでした。


お写真は、かぼちゃのポタージュです。






食事の1分前に家庭菜園で収穫したパセリを添えてみました。





ほんのり甘く良い香りがします。


とってもクリーミーですよ。


きれいなオレンジ色が目を引きますきらきら






濃厚だけどさっぱりとしています。


後味が変に尾を引かないので好みでした。





モンマルシェ様からはつい先日にレンジで温めるだけのカップスープをモニターさせて頂きました。


宜しければ下記の前回の記事もご覧くださると嬉しいです。


厳選野菜の具たくさんスープ サッカー清水エスパルス選手も愛食中!!






冷製スープは、暑い夏のお夜食にあると嬉しい1品でした。


後日には、国産オイルサーディン(いわしのオイル漬け)をモニターさせていただくことが決まっているので、そちらも楽しみですきゃ


株式会社モンマルシェ様


家族みんなで美味しく楽しめる濃厚スープを、ありがとうございますバラ


こだわり厳選野菜の冷たいスープ 詳細


モンマルシェ オンラインショップ


株式会社モンマルシェ様モニター参加中




野菜をたべるスープ 株式会社モンマルシェ



お読みいただきましてありがとうございますバラ


ホテル・ザ・リッツ・カールトン東京

 

神戸オリエンタルホテル


リーガロイヤルホテル大阪


ホテルクラウンパレス神戸


大阪・東京のラグジュアリーホテルについてなど


いろいろと更新予定ですので


再び私のブログをご覧くださると嬉しいです。


あなたのおかえりをお待ちしておりますねハートハートハート




読者登録してね