●【モニター】アットコスメ第2位&3位獲得の明色スキンコンディショナーで美肌ケア♪ 明色化粧品様 | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!

こんにちは。


AYUMIですうふっっ♪


屋外勤務で紫外線をったぷりと浴びることの多い私。


肌荒れなどのトラブルケアが日々の課題です。


荒れた肌や毛穴の開きも悩みガ-ン


出来るだけ良い状態に整えたいなぁと願っていましたら


女優・神田沙也加さんがCMにも出演されている企業


明色化粧品様 (桃谷順天館グループ)から


化粧品口コミサイト・アットコスメの人気ランキング上位入賞の商品


明色スキンコンディショナー・オーガニックローズ(収れん化粧水)をいただきましたsei





●明色スキンコンディショナー・オーガニックローズ


1026円   200ml


収れん化粧水とは?


余分な皮脂とテカリを抑えて、毛穴を引き締めてくれるお化粧水の事です。


皮脂が大量発生すると毛穴に皮脂が詰まり、肌荒れやニキビの原因となってしまいます。


今回ご紹介する明色スキンコンディショナーは肌荒れを防ぎコンディションを整え、健やかなお肌へと導いてくれます。


プレ化粧水としてもオススメなんだそうです。


大人の健康美肌を目指した~いキャ


化粧品口コミサイトアットコスメの人気ランキング


ブースター・導入液部門 第2位


化粧水部門 第3位


上位獲得で注目の人気商品なんですよ!!*


私はインターネットよりも、大阪ミナミの道頓堀の戎橋前にあるアットコスメの実店舗をよく利用しています。





マリー・アントワネットが愛したヴェルサイユローズエキス新配合バラ


ル・ポタジェ・ド・ロワ ヴェルサイユが誇る「王の菜園」公認のこのローズエキスを、化粧品として採用されたのは日本初!!*


文化的遺産・ヴェルサイユ宮殿の「王の菜園」に咲くとってもとっても貴重なローズエキスを贅沢に配合しているのが非常に魅力的です。





使用してみるとバラの香りがふわぁ~っと漂います。


でも決してきつくはなく程良い強さで良い香り~どっきゅん


ほのかに香るブルガリア産ダマスクローズの香りが特徴的。


強すぎるバラの香りが好きではないので、このお化粧水はそんな私にもちょうど良かったです。


優しい香りでボディケアしながらリラックス出来ちゃいますね。





この化粧水の特徴は?


●皮脂・テカリ・お化粧崩れを防いでくれる


●開いた毛穴をキュキュッと引き締めてくれる


●お肌を弱酸性に整えてくれる効果で健やかな素肌を目指せる






実際に使用してみました。


ふたを開けるとふわっとバラが香ります。


使いやすいシンプルな形状です。





お肌に乗せてみると最初は弾きます。


でも伸ばしてみるとス~っと馴染んでくれました。


とっても自然な付け心地。


ベタベタすることもなく、すぐにサラサラッとしましたよ。


肌あたりがさらすべタイプの温泉に近いなぁと感じます。





私自身が1番実感できたのは毛穴の引き締め感でした。


気になっていたから嬉しい~ポッ


化粧水自体は無色透明です。





ボトルデザインをリニューアルされたそうです。


女性らしいピンクカラーのボトルで可愛らしいWハート


ゴールドカラーとバラの花の組み合わせが素敵ですバラ


とっても華やか~な印象ですよねキラキラ





妹もこの使用感やボトルデザインが気に入った様子です。





明色化粧品様


姉妹で美肌ケアできる実用的なアイテムを、ありがとうございますバラ



明色化粧品様(桃谷順天館グループ)モニター参加中



神田沙也加さん出演 TV-CM30秒+メイキング



お読みいただきましてありがとうございますバラ


ホテル・ザ・リッツ・カールトン東京


ホテル・ザ・リッツ・カールトン京都


リーガロイヤルホテル大阪


ホテルオークラ京都


ホテル・アゴーラリージェンシー堺 エグゼクティブフロア


大阪・東京のラグジュアリーホテルについてなど


いろいろと更新予定ですので


再び私のブログをご覧くださると嬉しいです。


あなたのおかえりをお待ちしておりますねハートハートハート




読者登録してね