●【モニター】フリル袖が素敵な可愛さ!!ジョーゼットラッフルスリーブトップス titivate様 | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!

こんにちは。


AYUMIですうふっっ♪


今年は特に人気のフリル袖。


皆さんはもうGETしましたか?


私もそろそろ挑戦してみようかなぁなんて思っておりましたら素敵な1着に出会いました。


レディースファッション通販ショップtitivate(ティティベイト)を運営する企業


株式会社ALEFS様から


フリル袖が素敵な可愛さを演出するお洋服


ジョーゼットラッフルスリーブトップス


お色はネイビーをいただきましたsei






●ジョーゼットラッフルスリーブトップス


3553円 


ブラック・ネイビー・ピンク・サックス・ホワイトの全5色


お色によってだいぶ雰囲気も変わるのでお好みでいろいろなコーディネートを楽しめますよ音符






首元は程良い開き具合ですので大人女性に最適だなぁと感じます。






実際に着てみるとこんな感じです。


大きく開き過ぎていないところが良いなぁと思いました。






後ろはちょっぴり開いています。






裾はこのようなデザインです。






2段レイヤードになっていてカワイイWハート


気になっちゃうウエスト部分をさりげなくしっかりカバーしてくれます。






お袖はトレンドのフリルなんです!!*





二の腕や肩幅を自然にカバーしてくれます。


気になる部分なので嬉しいウインク


華奢に見せてくれる細見え効果の高いラッフルスリーブです。


女性らしいデザイン&シルエットが魅力的どっきゅん


袖部分のお生地は2重になっていてしっかりとした作りなのも良かったです。


フレア感がとってもキレイに出ているのが特徴的!!*






袖・裾など全体的にきちんとした縫製です。


特にフリル部分は内側も見えるのでキレイで良いなぁと思います嬉






触れてみるとサラサラッとていますよ。


着心地がとっても良い~にへ


こういうの好きですWハート







シワになりにくいジョーゼット生地を使用して作られているそうです。


日頃からスーツケースにお洋服を入れてお出かけすることが多いので重宝します。





身頃は袖同様に2重構造なので透け感が気になりにくいと思います。


特に薄い色なら重要ポイント!!*


フリル袖だけど甘すぎず可愛すぎないデザインですよね。


大人っぽさのある女性らしい1着。


幅広い世代の方に活用できそう。


カジュアル~エレガントまでいろんなコーディネートを楽しめそうで嬉しいですきらきら


1番最初に見た時にはレース素材の洋服と合わせたいなぁと感じました。






普段着にもホテルやレストランへのおでかけ着にも適しているトップスです。


いっぱい着たいなぁポッ


楽しみが増えました音符


今日の気分で選んだコーデをいくつかご紹介します。




●ジョーゼットラッフルスリーブトップス×ベージュパンツ







●ラッフルスリーブトップス×ネイビー総レースパンツ×パール





早速このコーデでホテルレストランへ行って参りましたよ。


程良く落ち感のある素材のトップスで、レース生地やパールとの相性が良いなぁという印象を持ちました。





パールのネックレス&ブレスレットと白いシュシュを合わせてみましたよ。






●ラッフルスリーブトップス×チェリーピンクスカート





ベージュピンクのリボンヘアゴムなどを合わせました。





●ラッフルスリーブトップス×ベージュパンツ






クロールバリエダブルストラップサンダルとブレスレットを一緒に。


サンダルご紹介記事


このコーデでショッピングに出かけたいなぁ。






●ラッフルスリーブトップス×デニム×スニーカー






楽々な着心地でアクティブに動きたい日のカジュアルにもピッタリ。


●ラッフルスリーブトップス×白レースタイトスカート







白レースとの組み合わせは大阪梅田のレストランに着て行く予定。


好みのコーデに出会えると気分もウキウキ上がりますきゃ







オンラインショップを拝見していると気になるお洋服がいろいろ!!*


流行のデザインがいっぱいです。


ちょっぴり変形タイプなど・・・オシャレなカジュアルもたくさん見つかりましたよ。


大人の女性におすすめしたいお店ですキラキラ


株式会社ALEFS(ティティベイト)様


オシャレの楽しみが増える素敵なお洋服を、ありがとうございますバラ




titivate(ティティベイト) 楽天市場店


ジョーゼットラッフルスリーブトップス


公式オンラインショップ


ティティベイト様モニター参加中





【titivate】ジョーゼットラッフルスリーブトップス

【titivate】ジョーゼットラッフルスリーブトップス


お読みいただきましてありがとうございますバラ


ホテル・ザ・リッツ・カールトン東京


マンダリンオリエンタル東京 エグゼクティブスイート


ホテルニューオータニ東京 エグゼクティブジュニアスイート


ホテルローザブランカ (三重県伊賀市)


大阪・東京のラグジュアリーホテルについてなど


いろいろと更新予定ですので


再び私のブログをご覧くださると嬉しいです。


あなたのおかえりをお待ちしておりますねハートハートハート




読者登録してね