●【モニター】百貨店で大人気!洗える靴クロールバリエが素敵♪ 株式会社バス・コーポレーション様 | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!

こんにちは。

AYUMIですうふっっ♪


*先月の人気記事でしたのでTOPに再掲載です。すでにご覧いただいた方はスルーしてくださいませ。


これからの季節にピッタリなオシャレで機能的な靴を探していた私


株式会社バス・コーポレーション様から


三越・高島屋・大丸・阪神などの全国百貨店や


東京自由が丘・神戸元町などでも大人気


年間15000足売れる洗える靴


幅広い世代の女性に愛されてきた人気NO1のロングセラー商品


クロールバリエ ダブルストラップサンダル


カラーは、リザノバブラウンをいただきましたsei





●クロールバリエ ダブルストラップサンダル


9720円  カラー:リザノバブラウン


サイズ展開 21cm~25.5cm


小さいサイズ~大きいサイズまで揃っているので


「自分のピッタリ」に出会えますね。


150gと超軽量。


このサンダルの特徴は何といってもカラーバリエーション。


めっちゃ豊富!!*


シンプルベーシックな無地


個性的な柄物


華やかなプリントタイプなどなど・・・


たくさんの中からお好みで選択できる楽しみがありますよ。





靴裏は細やかな凹凸状になっていて滑りにくくなっています。


屋内の練れた床でも安心です。





日本製なのも嬉しいです。


ゆったり幅広3Eタイプなのでスニーカーみたいで足が楽々~。


脚の形に自然に沿っていてとっても快適な履き心地なんです。





つま先は、コロンとした丸みのあるオブリークトゥ。


親指部分は窮屈にならず高さがあって余裕があります。


足の指の流れに沿って設計されているので


長時間履いていても足が痛くなりにくかったです。


ショッピングしたり街を歩き回る私にとって嬉しいポイントですキャ





2本のゴム製のダブルストラップが付いているので


足をしっかりホールドしてくれます。


そのおかげで抜群の安定感がありめっちゃ歩きやすい!!*





脱げそうにならないから快適な履き心地です。



1度履いたらやめられない1足になりそうですポッ





伸縮性のあるゴムストラップは肌触りもやわらかで優しく



「擦れて痛~い」という事もありませんでした。





抗菌・防臭効果のあるインソールを使用なので


気になる臭いを軽減してくれて


汗ばむ季節には特に嬉しいポイントですね。


内側のつま先部分は素足でも気持ちの良いメッシュ素材。


やわらか~な肌触りが良いですね。


さらさらっとして吸湿・吸汗・通気性に優れた靴なんです。





2.5cmと低ヒールだから歩きやすく疲れにく~い。


荷物が多い時やお子さん連れの時にも安心ですね。


かかと部分はクッション性があり程良い弾力感なんです。


衝撃を和らげてくれるから


地面をしっかりと踏みしめて歩くことが出来ますね。





クロールバリエの靴は全てウォッシャブルシューズ!!*


汚れても洗濯機や手洗いで洗えちゃうんです嬉


1年中いつでも清潔をキープ。


型崩れや色あせもしにくいオリジナル製法だそうです。


通気性に優れていて水に強く、しわにもなりにくい高級人工皮革


東レ「エクセーヌ」を使用されています。





左右で模様が違うのもさりげないオシャレで良いですねウインク


●左足 前面



●左足 外側側面





●右足 前面





●右足 外側側面



個性的でありつつも決して派手ではないので


いろいろなコーディネートに対応できると思います。


組合せ次第で幅広い世代に合わせられますよ音符


●クロールバリエ×ベージュパンツ





●クロールバリエ×黒パンツ





スカートコーデもいろいろやってみたいですね。


シンプルな形なのでどんな丈でもOKでした。


●クロールバリエ×ひざ丈スカート





●クロールバリエ×ミディアム丈スカート





●クロールバリエ×ロング丈スカート





我が家では、母・私・妹向けにもコーデを楽しみたいと思います。


●クロールバリエ×オフホワイトパンツ×赤カーディガン





●クロールバリエ×黒フレアワンピース





●クロールバリエ×白ワンピース





●クロールバリエ×黒ガウチョパンツ





●クロールバリエ×ベージュロールアップパンツ×白シャツ





カジュアル~おでかけスタイルまで


その日の気分に合わせて楽しめるオシャレな靴なので


我が家で大活躍してくれそうです!!*


お届けいただいたお色は特に母が非常に気に入った様子でしたので


今回は母にプレゼントしようと思いますsei





他にも気になった商品がいっぱいで魅力的でした。





クロールバリエ様


オシャレで高機能で魅力的な靴を、ありがとうございましたバラ


ダブルストラップサンダルリザノバブラウンについてはこちら!!


クロールバリエ他商品についてはこちら!!


オンラインショップはこちら!!


楽天市場店はこちら!!


株式会社バス・コーポレーション様モニター参加中!!



洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション おしゃれなレインブーツ バスクラフト 株式会社バス・コーポレーション


お読みいただきましてありがとうございますバラ


ザ・リッツカールトンホテル


その他の東京・大阪のラグジュアリーホテル


いろいろと更新予定ですので




再び私のブログをご覧いただけると嬉しいです。



あなたのおかえりをお待ちしておりますねハートハートハート

読者登録してね