●【関西】桜満開!!関西ブロガーのみんなと一緒にお花見で春気分満喫~♪ | 関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

関西の素敵なホテル&グルメ~AYUMIの日記~

素敵なホテルや旅館に温泉・レストランやグルメ・テーマパークやお土産など・・・旅行大好きの私、実体験して更新!おでかけや旅行のご参考となれれば嬉しいです♪食べることは生きること。笑顔あふれるたくさんの幸せに包まれた暮らしを一緒に楽しみましょう!!

こんにちは。


AYUMIですうふっっ♪


関西地方では4月に入り日に日にぽかぽかになっています。


皆さんの地域ではいかがでしょうか?


桜が開花したところも多くなってきたと思います。


企業様のレセプションや新商品発表会など


参加させて頂いたいろんなイベントでこれまでにお会いした


関西のブロガーの皆さんと一緒にお花見をしてきましたよ!!*


当日に急に決まったお花見ですが


みんなお弁当などいろいろ持ち寄って下さり


大阪・兵庫・奈良・京都・三重・滋賀・和歌山から集合。


昨日はめっちゃ楽しかったです音符


桜を撮影したので写真で簡単にご紹介します。













お花見にお弁当は欠かせませんよね食事


あまりにも急で時間がなさ過ぎて・・・


あり合わせで30分間で用意したので


中身が簡単すぎるのはスルーしてくださいませ。


お弁当箱に使用したのは昨日の記事でご紹介した


株式会社ツインズ様からモニターさせて頂いた


抗菌密閉容器ナノシルバーネオです。


昨日の記事はこちらをご覧ください









桜の下でのお食事はこの時期だけのお楽しみですねキャ





写真を撮りなれたブロガーさんが集まると


もう撮影大会のようです。


集合写真やお弁当や桜・・・


ものすごいシャッター数に見ていて圧倒されましたお~


皆さん良い写真が撮れたようで良かったです。


それにしても桜って本当にキレイですよね桜


これほどまでに日本人に愛されるお花も中々ないですね。


ついついぼ~っと見入ってしまいました。











いかがでしたか?


春気分をちょっぴりお裾分け桜桜桜


今年は他にも大阪でのお花見の予定があるので楽しみです。

お読みいただきましてありがとうございますバラ


ザ・リッツカールトン大阪


大阪・東京のラグジュアリーホテルについてなど


いろいろと更新予定ですので


再び私のブログをご覧くださると嬉しいです。


あなたのおかえりをお待ちしておりますねハートハートハート


読者登録してね