神戸ルミナリエ(8) | 湯めぐり♪温泉♪旅三昧♪

神戸ルミナリエ(8)

神戸ルミナリエ、連日しつこくお送りしていますが今回で最後となりました。

写真はクリックで更に大きくなります。

神戸ルミナリエ_8
■カッサ・アルモニア(東遊園地・広場) 「光のカッサアルモニア」
斜めから撮影した所。それにしても綺麗だったなぁo(^-^)o


この他に、ソロピース(東遊園地・小道)「天使の小庭園」直径7mっていうのもあるんですけど、そこは見ただけで記念撮影は無し。というのも 神戸ルミナリエ(1)  の日記でも書きましたが、屋台がいっぱい目に入ってきて、頭の中が食い気一色になってしまった為。^^;


まぁ、そんなもんです。メインさえ外さなければいいかな・・・と。



クローバーブログランキングに参加しています。 クローバー
まだ、ブログ始めたばかりなので皆様の応援だけが更新の励みになっています。

banner ←応援クリックよろしくお願い致しますm(_ _ )m

■メニュー■ 宮崎旅行   島根・広島旅行  楽しく暮らす~旅三昧~(TOP)