神戸ルミナリエ(3) | 湯めぐり♪温泉♪旅三昧♪

神戸ルミナリエ(3)

神戸ルミナリエに行った時の写真をしつこくお届け致します ^^;

写真は全てクリックで大きくなります。

神戸ルミナリエ_2

↑近くで下から見上げた所。信号機や標識が邪魔です。


不満たらたらだった夫、同一人物と思えない程ノリノリで携帯写真撮ってました。^^; そして私の傍らで「俺の方がうまい!」とか「携帯カメラの方が綺麗に撮れる!」とか・・・。



さっきまで「蛾」って言っていた人はどこへ?(何故、蛾なのか気になる方は 神戸ルミナリエ(1)  の日記参照)



ま、別にいいけどさ~楽しんでもらえればそれで。



クローバーブログランキングに参加しています。 クローバー
まだ、ブログ始めたばかりなので皆様の応援だけが更新の励みになっています。

banner ←応援クリックよろしくお願い致しますm(_ _ )m

■メニュー■ 宮崎旅行   島根・広島旅行  楽しく暮らす~旅三昧~(TOP)