ダイキンオーキッドレディース 斉藤愛璃 優勝 | 教科書に載せたい旅行記  ~脱サラを夢見るアラフォーおやじ~

ダイキンオーキッドレディース 斉藤愛璃 優勝

ダイキンオーキッドレディースで斉藤愛璃が初優勝しました。

いよいよ、今年もゴルフシーズンが開幕しましたね。
ゴルフの開幕戦は、全くチェックしていなかったので、昨夜のスポーツニュースで知って驚きました。
「もう、始まっていたんだ・・・」
しかも、美人ルーキーの

斉藤愛璃が単独トップとのことで、今日の最終日を楽しみにしていました。

斉藤愛璃 は、テレビ放送が始まると、何とか首位をキープしていましたが、
惜しいバーディーチャンスを2ホール連続で外して、17、18番は2連続ボギーとなると、
明らかに動揺した表情に見えました。
なんと3人のプレーオフとなってしまい、この悪い流れでは絶対に優勝できないな、と思いました。

しかし、最後は、三塚優子が50~60cmのパットを外してしまい、
な、な、なんと優勝してしまいました。
それにしても、三塚優子の顔は怖かったです・・・。

今後も優勝争いしてくると、ルックスからして人気が出そうです。
私も、今日はバッチリ応援してしまいましたし、今後も応援すると思います。

久しぶりのブログ更新でした。