一緒に食事をする相手は大事2 | FIATで日本中の神社仏閣を旅する写真人くるりん

FIATで日本中の神社仏閣を旅する写真人くるりん

神社仏閣好きなフォトインストラクターくるりんがお送りする、旅と写真のブログであります♪愛車FIAT500のこともちらほら。

えーと、ちょっと前に食事の相手について、このような記事を書きました。

前回は愚痴っぽくなりましたが(てへっニコ)、今回はその逆。

 

今回、くるりんは、ゴールデンウィークに関西方面に行ってきたのですが、その旅で、改めて「食事とは」について思いました。

 

どんなに豪華なものを食べても、どんなに大人の雰囲気のしゃれ~たお店に行っても、どんなにインスタ映えするデザートを食べても、一番大事なのは一緒に食事をするひと。

 

食事とは、食べ物から体へ力をもらうと同時に、相手との会話や笑顔や時間の共有から心にも力をいただくことだな~ラブラブとしみじみ思いましたケロ。

くるりんに関わってくれてる大切な方々に、改めて感謝を感じた旅でしたケロ。

 

まさにゴールデンなウィークでした笑い泣き

 

image

image

<奈良市の「o・mo・ya奈良町店」>

 

image

<神戸市某所の野菜多めのランチ(お店の名前忘れた・・笑い泣き)>

 

image

<兵庫県神戸市「恵愛」の絶品ネギラーメン!思ったほどくどくない!>

 

image

<撮影ピクニックの際、友人が作ってくれたサンドイッチ。こういうのが一番美味しい笑い泣きパンはイスズベーカリー。神戸のパンうま!>

 

 

あ、今回の旅で訪れた神社のこともあとで書きます~~ラブラブ