フォトインストラクターくるりんのレッツゴー神社仏閣楽しみ隊☆

神社仏閣が好きなフォトインストラクター「神社仏閣楽しみ隊☆隊長くるりん」がお送りする、旅と写真のブログであります♪

神社仏閣好きなフォトインストラクターくるりんが、参拝の基本は抑えつつ旅先の写真を交えてあなたが自分らしく生きる気づきのヒントをお送りしま~す。

まれに、日本のどこかで「日本神様カード」「日本の神託カード」で、あなたが一歩踏み出すお手伝いをするカードコーチングも気まぐれに実施する予定です星


くるりんのFacebookページ
も作りました。旅先から気軽にへろっと写真をUPしたりしてます。


ツイッター
も始めました。神社仏閣のことも全く関係ないこともボヤいてつぶやいていますニコニコ


テーマ:

例えば、今の仕事から新しい環境に移るとか、これまでがんばってきた場所から離れる時、

 

自分はこの仕事でこんなことをしてきました、とか、

この役割をがんばってきました。

 

と、長々と言わなくても、良くも悪くも、みんなちゃんと知ってる。

 

 

送られるひとはね、

 

自分のことばかりを言うんじゃなくて、

 

まずは、周りのひとたちに心からの感謝の言葉を述べようよ。

 

ケロッラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

・・・ダムに友人たちと行ってきました。

 

なぜって?

 

友人たちの帰りの電車まで時間があったからニコ

観光地の地図を広げてあと1時間どこ行くよ?となって一番近い観光地(?)がダムでした。

 

「・・・ダムに行って何があるの?」

「なんか、ダムカードをゲットとか書いとるけど」

「ダムカード???????」

まあ、、、行ってみるか、と車を走らせること約10分。

 

それが福岡県朝倉市の江川ダム。

 

道路を上ってダムの駐車場に到着。

 

 

広い。

 

景色がいい。

 

大きい。

 

水がタプタプ。

 

 

 

なんだか分からないけど、テンションがジワジワあがってきているのが分かる。

 

 

事務所のインターホンを押して、「すみませ-ん、ダムカードをいただきたいのですが」とちょっぴり恥ずかしいやら照れくさいやらの感じで言うと、インターホンの向こうの係の方は淡々と「何枚ですか?」と聞いて下さって、晴れてダムカードゲット!!

 

 

みんなのところへ「ダムカードもらってきたー」と言うと、一斉に「やったー!」と感嘆の声(笑)笑い泣き

 

なぜ?(笑)

 

手のひらサイズの小さなカードだけど、なぜこんなに盛り上がるの?(笑)ガーン

、今朝起きた時は私ら誰ひとりダムカードの存在を知らなかったのに?(笑)

 

 

てか、ダム行くよ!って言った時、車の中の空気は「えーー。まあ、いいけどぉ~」って感じだったよね?

 

 

・・・・・・恐るべしダムカードキラキラキラキラキラキラ

 

やばい。

 

 

これからのくるりんとその友人たちのドライブの計画はダムのあるところになりそう。

 

いや、なるケロ(笑)

 

 

もちろん、神社仏閣+ダム(笑)

神社仏閣ダムガール???

 

忙しくなりそうケロwww

 

 

ダムカレー笑い泣き

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

新しいことをやるにしても、

新しい場所に行くにしても、

新しい人と何かをするにしても、

 

自分が心の底からちゃんと納得してそちらに進まないと

 

途中でつまづいた時に

 

それを自分で受け止められなくて

誰かのせいにして

 

 

そこから前に進めなくなるケロ。

 

自分がやるべきことをやった上で納得して流れに任せることと

何も考えずに単に周りに流されることは

 

内容がちがうケロよ~~~キラキラ

 

 

 

季節の変わり目ですケロ。

生活の変わり目のひとも、自分の体と気持ちを大切にケロ~~ドキドキグッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。