またまたいってきました、ラ・カサリンガ

今度は人数多目でディナーです。
シェフお薦めのしめ鯖のカルパッチョに始まり
クロスティーニミスティ、
有機野菜のフリッタータに自家製パン・・・。

アサリのパスタ、トリッパのリゾット、
ほうれん草とリコッタの丸いニョッキ・ラグーソース。
このニョッキ私がつくるよりも小麦粉がすくなくて
柔らかくて美味しかった~。神業だわ。

手打ちのタリアテッレや骨付き白金豚ロースのグリル
魚料理2種などなどたっぷりいただきました。
ワインも人数分以上あいたかな?

ドルチェも盛りだくさんで満腹。
朝早かったので帰りの電車でうとうとでした。

                      tabetantabetan

tabetanようちま


tabetanようちま


tabetanようちま


tabetanようちま


tabetanようちま


tabetanようちま


tabetanようちま


tabetanようちま


tabetanようちま