パラダイスアレイに行ってきました | TABE TABI MARKET BLOG

パラダイスアレイに行ってきました

こんにちわ。

この間の連休に、今度TABE TABIに参加して頂くパラダイスアレイさんがある鎌倉に行ってきました。
少し遅れてしまいましたがレポートします!


駅からすぐの若宮大路ぞいに、鎌倉市農協連即売所という、市場があります。
当日採れた野菜などを売っている市場だそうなのですが、
パラダイスアレイがあるのはなんとその中!
右から左から野菜セールスの声を浴びつつ中に入っていったところに、ありました!
$TABE TABI MARKET BLOG

ショウケースにいろんなパンが並んでいて、おいしそう。
$TABE TABI MARKET BLOG


突然思い立って行ってしまったので、残念ながらオーナーさんにはお会いできなかったのですが、
スタッフの方々もとても気さくでした。
カフェにお邪魔しようと思っていたのですが、
この日はとっても暑くて、市場の中もかなり気温が上がっていたのでなんとテイクアウトを勧められ笑、おやつにバナナのサンドイッチと、次の日の朝食にベーグルを買いました。
ちょうどパンが焼き上がったところなので、と言って、リュスティックというパンをまるまる1個、おまけにつけてくださいました。
どれもほんとにおいしかった!当日をお楽しみに!!!

あと、TABE TABIのフライヤーも置いてもらいましたよ!
$TABE TABI MARKET BLOG


ちなみに、野菜市場もいろんな野菜が売っていてとてもおもしろかったです。
手に取って見ていたら、どんどん袋に入れられてあせりました
$TABE TABI MARKET BLOG

奥のおばあちゃんがすてき
$TABE TABI MARKET BLOG
$TABE TABI MARKET BLOG


他にも、LONG TRACK FOODSという、ジャムやピクルスなどを売っているお店に行きましたよ!
とっても雰囲気がすてきなお店で、スタッフの方もとっても優しい!
しょうがのきいたジンジャーエールがとてもおいしかったのでジンジャーシロップを買いました。
$TABE TABI MARKET BLOG

焼き印がかわいい!TABE TABIでもできたらいいな
$TABE TABI MARKET BLOG


海はぎゅうぎゅうにこんでました。
$TABE TABI MARKET BLOG



今月のTABE TABIはいよいよ今週末!
いろんなかぼちゃだけでなくパラダイスアレイのおいしいパンもお楽しみに!
TABE TABIだけでなくて、ぜひ鎌倉のお店にも行ってみてくださいね。
とってもすてきなところでした。



あみ