肉食女子の大好物、焼肉ラブラブ



何度か行った事のある、

山形牛一頭買いのお店。



牛兵衛 草庵



珍しい部位は脂が多く、

かなり、うっぷすになるので、

ノーマルにしました。

(珍しい部位の記事はコチラ→



キムチの盛り合わせ
サイパンダの楽しみ♪

酸っぱくなくって、辛くて美味しいラブラブ






チャンジャ
サイパンダの楽しみ♪

コリコリ食感がたまりませんニコニコ







タン塩
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪

焼き過ぎないよう、一枚一枚、じっくり焼きます音譜








特上カルビ (塩&タレ)
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪









ハラミ
サイパンダの楽しみ♪
ハラミだと、噛み応えあって、お肉が楽しめます。









上ロース
サイパンダの楽しみ♪


適度な脂があるし、肉味するしで、

カルビよりロースがいいかもぉ~と、弱気な二人。

年取ったなぁ~~~。








ニンニク焼き
サイパンダの楽しみ♪









冷麺
サイパンダの楽しみ♪




カルビクッパ
サイパンダの楽しみ♪




やっぱり、お肉は最高ドキドキ

肉食夫婦、今日もガッツリで大満足ニコニコ




ペタしてね