TOP絵10月バージョン | マンガ☆親バカ道を行く!!!

マンガ☆親バカ道を行く!!!

イラストレーターの母が、親バカっぷりをさらけ出しながら漫画で我が子の成長を書き記します。

早いもので、今日から10月!

TOP絵を10月仕様に変更しました。

マンガ☆親バカ道を行く!!!


ちなみに、たま子のかじってるのは
クッキー型のはがためです。(どうでもいい)



TOP絵で力尽きたので、
今日は絵日記はお休みです。

代わりに写真日記を。


今朝、心待ちにしていた荷物が届きました!

マンガ☆親バカ道を行く!!!


組み立ててみると…

ジャジャジャーーン

マンガ☆親バカ道を行く!!!

たま子用チェア!!


ちょろっと見えてるのはたま子の頭。
心霊写真ではありません。


離乳食を食べるのに
ずっとバウンサーを使っていましたが、
不安定なのと姿勢が横になりすぎて食べづらそうなので
チェア購入と相成りました。


選んだポイントは
★大きくなっても使える。
★テーブルが付いている。
★リビングのインテリアに合うダークブラウン。
★デザインと値段の兼ね合い。
(カッコいいのはいっぱいあるけど、2万以上は手が出なくて…。)

そこで選んだのがこれ。




すくすくチェアARC
です。


たま子を座らせてみると大はしゃぎラブラブで、

しきりにハイハインを
テーブルに打ち付けて喜んでいましたよ…。



あちこちにハイハインの残骸が…くぅっ。(TωT)



↓↓ブログランキングに参加しております。
↓↓TOP絵を気に入っていただけたら是非ポチっとお願いします!


人気ブログランキングへ