しつこい | タビィ日記

タビィ日記

我が家のイケメン マンチカンの日常

どうしてかなぁ~?

なんで 『したらあかん』って言われてることを

しつこくするかな~?むっ





ケージの方からごそごそと怪しい音が聞こえる耳


{88AD088A-80A8-43B6-A7ED-79478F46633C:01}

やっぱりタビィか~むっ

これから悪いことしようとしてるなガーン
確かさっきも強制連行して『したらあかん』と注意したよねプンプン



{9338FD42-0978-4762-B31D-08F8E333540A:01}

何をしているかというと、ケージの横に引っ掛けてあるカゴの中から
ジップロックに入れてあるウェットティッシュを引き上げてるんです叫び







{8B405B39-666D-46C4-A883-5AE200FFD862:01}

あ~あせる GETしたのね。。。


{038DB923-FB6C-4959-98F2-18D13597C0B4:01}

でもね、くわえたままシッポをピーンと立ててトコトコ歩く姿が
ちょっと可愛いので没収はあとにすることにします。

相変わらずの親バカですね~ラブラブ





{2BE0D595-B74C-42CF-A810-4B14F8C92B68:01}


戦利品を邪魔者のいないところまで持ってきて・・・・




{DC1E422B-0B6E-4B96-876C-8622304A7914:01}

がぶがぶがぶ音譜



{9D39D6E5-3495-4F7E-9254-B08D72595B45:01}

反対側もがぶがぶがぶ音譜



{A5784E17-6DAB-40C4-8FDD-3C3D60E826BC:01}

ふふんっ、どーだ? とタビすけに獲物を見せてくれたにひひ

うん、すごいね~と甘い言葉をささやきながら没収する
タビすけであります。






そして翌朝晴れ



{997D23C7-9DB4-412A-AEF1-EBB1B0FD3A00:01}

ウェットティッシュが無残にもジップロップから引き出され

角っこからティッシュがのぞいてます。



やられましたぁガーン


タビィの執念深さに完敗です(笑)



このあとこのウェットティッシュはガムテープでグルグル巻きに

されおNEWのジップロックに入れられたのでしたにひひ


タビィにダメにされたウェットティシュ 4個目?5個目?

もう数えるのあきらめましたショック!







<<ランキングに参加しております>>

ぽちっとクリックお願いします(≡^∇^≡)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村