タビィ日記

我が家のイケメン マンチカンの日常


テーマ:
桜も散り始め、そろそろ葉桜の季節になってきましたね。
そんな桜も散り始めた頃、ブランは産まれました。
 
4月13日はブランのお誕生日BD cake*
当日は相方が飲み会だったので本日お誕生日ディナー。
 
{7736DB13-7326-42C1-96F8-8DF3C509AAC2}
 
ぶーぶの大好きなかぼちゃをベースにした手作りごはんゴハン
ブランLOVEのハートもトッピング
 

 

 

{98FEE575-53A2-4818-A314-01D6AE1B34DA}

 

 

さぁ、召し上がれ

 

 

 

 

 

 

 

{66214B38-24B2-482F-97CE-EEEA0A3C9A1B}

 

 

タビすけからのLOVEトッピングなんて気にもとめずパクパクパクパク

 

 

 

 

 

 

{3E70901C-1310-4DF5-898D-F344137C4C31}
 
にゃんずでパクパク
 
 

 

 

{ABCDEDA0-497F-4EDA-AA54-060A16D8B807}

一気食いです嬉しい

 

 

 

 

 

 

{F01BC467-22B8-47DE-B37D-0FD13420F49D}

 

 

タビィの完食した後のお皿を洗ったかのように綺麗に仕上げておりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

{A4C497A2-53BD-495B-B024-3A71E563952E}

 

満足そうなお顔だけど美味しかったかな?

 

 

 

 

 

{69740BA2-B0DC-4776-87E9-ABC506C2F042}

 

満足(=・ω・=)にゃ~♥

 

 

 

 

 

 

 

{637B4FEC-C7DE-4EDE-92BD-B08BF5641072}

 

満足げなお顔のまま眠りにつくのでした(´ω`)ZZZ
 
かわいいなぁ~満足したみたいで良かったと思いながら
振り返ると・・・・・・
 
 

 

 

 

{9B1EEABA-8CB5-4DB9-9717-0DEA70CDB794}

 

ここにも満足そうなにゃんこが転がっていました(笑)
 
ブランお誕生日おめでとうブーケ
毎日毎日癒されてタビすけと相方は幸せです。
来年も再来年もずっとずっと一緒にいようね。
全力でぶーぶとタビィを愛しますちゅ~
 
 

 

<<殺処分ゼロを目指して>>
 
{5CB115D4-617C-4BA6-93EF-E3223C37291A:01}
(画像をクリックするとYouTubeにとびます)
 
 
 
 
 

<<ランキングに参加しております>>

ぽちっとクリックお願いします(≡^∇^≡)


にほんブログ村

 

 



にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
えっ、去年??
はい、今更ですが去年に頂いた素敵便、ご紹介できてなかったので
まるで何事もなかったかのようにご紹介させていただきます土下座
 
まずはそらのすけさん
そらにゃん、りくたん、かいくん、ちゃたくんのママ
 
 
{99FC7623-2B99-4740-AE43-CF5F1E72D861}
大きな大きなリンゴ
蜜もたっぷりで甘くてとてもおいしく頂きました。
 
 
そしてともちんさん
ナナ、ノア、そして可愛いあおくんのママです
 
{463B3C88-1911-4D6A-80B8-81EA9426A280}
カレンダーやにゃんこへのおやつ、人間へのおやつも頂戴しましたーやった!
ともちんさん、毎年ありがとうございますahaha*
 
 
そしてそしてーーーーー
 
ピンポーンピンポンピンポンピンポーンぴんぽん
 
 
やってきたよ~ と姉御たちが運んできてくれたのは・・・
 
 
{52F9F645-8FFC-4968-BBCA-01078981459F}

モカモコカレンダー 今年も毎月笑わせて頂きます!

モカモコママのあちぃーさんありがとうございました。

 

 

皆様、去年に頂いていたのにご紹介が今になって申し訳ありません。

不義理なタビすけをお許しくださいませ三つ指ごあいさつ

 

 

そして本日ピンポーンとクロネコさんが運んできてくれた素敵便

 

銀さんのママからのデコポンゼリー

 

{D354C64B-A30F-4C14-8BD7-8572CED7A610}
KPさんは最近大きな手術を受けられてまだまだ体調も万全ではないのに
お気遣い頂きありがとうございます。
早速冷蔵庫に入れましたラブ
KPさん、無理せずぼちぼち体調を整えていってくださいね。
 
 
おまけ

 

 

{14E3F21C-9DF0-4B49-A6DF-4F6C2985D908}

買おうか買うまいかと悩んでいたレーザーのおもちゃ

 

ぶーぶの大のお気に入り


 

こんなに喜んでもらえるならもっと早く買えばよかった爆  笑

あちぃーさんグッジョブ!

 

 

<<殺処分ゼロを目指して>>
 
{5CB115D4-617C-4BA6-93EF-E3223C37291A:01}
(画像をクリックするとYouTubeにとびます)
 
 
 
 
 

<<ランキングに参加しております>>

ぽちっとクリックお願いします(≡^∇^≡)


にほんブログ村

 

 



にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。
2月は一度も更新出来なかった・・・・・・・・。
すっかり写真がたまってしまい困っているタビすけです。
 
先日といってもほぼ1か月前になりますが、超過保護の親バカ仲間の
ちろみみさんがタビィとブランに会いに来てくださいました。
 
{2AEFC49B-4383-4CB8-A12A-B064659E597A}
ちろみみさんは超猛マンチカンのむむちゃんと
今月1歳のお誕生日を迎えたイケメンマンチカンのメルくんの
ママさんです。
タビすけ同様、超過保護です(笑)
 
ちろみみさんのブログ むむはまんちかんはこちらから 
 
 

 

 

{972F79E2-1AAE-467E-B6D5-BBF936987338}

 

早速おやつをいただくタビィ
若干腰が引けてるかも爆  笑
 
 
 

 

 

 

{6ADDA5EB-5D0C-4F75-ACE4-F4D2E9D4465B}

 

ちろみみさんをメロメロにするイケメン顔でちゅーるを食す照れ
 
も~ちろみみさんったら可愛いの連呼連呼
タビすけと相方の頬が緩む緩むハート
 
 

 

 

 

{55BA2FE1-5317-43C8-BCF5-071AD13D0652}

 

おやつの後はちろみみさんが持参してくださったおもちゃ。
実は初カシャブンですahaha*
 
 

 

 

 

{4AD69EF4-29F9-4BA7-BA29-ABAFDB4C68C4}

 

 
ちょっと遠慮気味にえいっ!
このあと興奮してジャンプしていました。
 
 

 

 

 

{54DC522E-1126-4AEC-8177-FB5A780CE2BC}

 

ブランはというと・・・・
 
すぐに姿を消すので一旦捕獲中。
 

 

 

 

{76D4A0EE-3790-4470-B42F-AC65D2489BEC}

 

ちろみみさんとのご挨拶も終わったので解放。
でも扉が開いてないのでいつもの安全地帯に行くことができず
うろうろと徘徊中ガクブル
 
ちろみみさんはぶーぶとの対面にパシャパシャと激写うれしい!!
 
 

 

 

 

{234F5551-99BF-41B1-A3ED-CA0953908B32}

 

 

そんなちろみみさんと記念撮影カメラ

 

 

 

 

 

 

 

{86089CA9-E878-443D-BA80-1A91F90A3EDE}

 

 

ぶーぶに頬ずり照れる

 

ぶーぶの顔にご注目! 

「早くこの時間が過ぎ去ってくれないかにゃー」って表情に爆笑なタビすけ

 

ホント抱っこ嫌いなの、相方が抱っこしても同じ顔してます(笑)

 

 

 

 

 

 

{9F3E585D-505C-46D9-A3CF-B8ACFFDA7DCA}

 

 

ちろみみさんは満面の笑顔で喜んで下さってますが、

ぶーぶのあんよは地味に抵抗中ですびっくり

 

 

 

 

 

{AA5F99ED-B5B1-4A74-804D-728060DCE039}

 

 
ちろみみさんからの貢ぎ物Wハート
にゃんこのおもちゃやおやつ、人間へのおやつ、にゃんこグッズと
たくさんありがとうございました。
そしてブログ更新が大変遅くなって申し訳ありませんでした。
 
ちろみみさんのにゃんこ愛、今回もひしひしと感じました!
またむむちゃん、メルくんに会いに行かせてくださいね。
 
 
 

 

<<殺処分ゼロを目指して>>
 
{5CB115D4-617C-4BA6-93EF-E3223C37291A:01}
(画像をクリックするとYouTubeにとびます)
 
 
 
 
 

<<ランキングに参加しております>>

ぽちっとクリックお願いします(≡^∇^≡)


にほんブログ村

 

 



にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。